三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

3D酔いに負けるFPS初心者、電脳世界へ

発表から気になってた攻殻機動隊の FPS ゲーム『攻殻機動隊S.A.C. ONLINE』のオープンβが、ちょうど昨日(11/2)から始まりました!

さっそく少佐ではじめましたよ!

f:id:tmd45:20161103162949j:plain

スキルで言うとヒートセンサー持ってるサイトーと迷ったけど、やっぱり素子さん選んじゃうよねぇ…

夜中の2時くらいに気づいて始めたけど、人も結構いて3戦ほどやりました。案の定酔った(;´Д`) でも毎日1,2戦ずつなら楽しめそう。

か〜〜〜っこいい。雰囲気バッチリ。

キーボードとマウスの操作で慣れてるので、すんなり始められました。とはいえ下手なので死にまくって KDR*1 0.50 です。'`,、(‘∀`) ’`,、

FPS 用語もまだわかってないレベルなのでいろいろ調べながら挑戦中です。初心者ルームも多いしまだ穏便な雰囲気なのでやるならいまのうち感(ぇ

Copyright © 2016 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2016 NEOPLE Inc. All Rights Reserved. Copyright © 士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会

*1:KillDeathRate, K/D