三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

ついに来るよFFXIVファンフェスティバル2014TOKYO前日わくわくアドベント

初めましての方は初めましてそうでない方はおはこんばんちわ!
taniaことたーにゃです。

この記事はエオルゼアでの生活 Advent Calendar 2014の19日目の記事です。
前日はゆーやんさんの星芒祭特集★その1(イベント紹介)でした。

ついについに!待ちに待った新生FFXIVのファンッフェスッティバッが日本にやってきますね!!

f:id:tmd45:20141219023801p:plain
ファイナルファンタジーXIVファンフェスティバル特設ページ

全国行脚のFATEを経て、ラスベガス・ロンドンでのファンフェスを経て、ついにですよ!ついに!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
東京の冬の聖地ビックサイトにFFXIVがやってくるわけですよ!わくわくしないわけがないでしょうがっ!!

わくわくすぎてユニクロに服を買いに行ったり、Amazonでアシエンのローブを探してみたり、星芒祭を楽しんで美少年にうつつを抜かしたりしていました!!!

f:id:tmd45:20141219014638j:plain
私の知ってる「少年」と違う

ふぅ…

いまこの記事を書いてる間にも、Twitterで続々とコスプレ勢の本気衣装のツイートが流れてきていてちょっと眠れなくなりそうな雰囲気です。
前日までのこのわくわくも、イベントの楽しみのひとつですね。

f:id:tmd45:20141219021040j:plain
はしゃぎすぎて脳みそとけそう

みなさま当日は悔いの残らないよう、前日はゆっくり休んで体調を万全にし、
プログラムをよく確認して必要とあらばニコ生のチケットを買ってタイムシフト予約をし、遅刻に気をつけて余裕をもって会場入りしましょう。
いいですか、くれぐれも前日は早く寝て寝坊とかダメですよほんとまじで!!私!

あと遠方から来られる方も、近場から来る人も、道中お気をつけて。浮かれすぎて東京砂漠で迷子になったり東京湾で浮いたり沈んだりしないようにね!

f:id:tmd45:20141219021440j:plain
ただいまララフェル月間です。ララあざとい。だがそれが、イイ…

なんだか下手なステマ記事の見本みたいになりましたが、
この3日間、アレンジアルバム発売・入手→星芒祭開始→ファンフェス、とぐんぐん盛り上がってきていて落ち着けってほうがムリムリ。ムリよ。


というわけで、イベント前日のテンションだけをお伝えする、明日になったらそっと消したくなるような19日目のアドベントカレンダーでした。

次の20日目&21日目は、再びElaran君登場で、ファンフェスについてなんか書いてくれるみたい。
楽しみですね!





あ、ちなみに12月末の冬コミC87に参加します。一般参加経験もなくていきなり初めてでサークル参加ですよびっくり。
ジャンルはもちろんFFXIVです。楽しみ。参加される方がいたらぜひフラっと遊びに来てもらえたらうれしいなー。

2日目(12/29 月)、ゲーム、スクエニ島の東ア60bです。私はレジンストラップとか売ってるはず。

これがほんとのステマでした。ヽ( ´ー)ノ
ではでは(ΦωΦ)ノ