三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

でっかくなっちゃった☆彡

f:id:tmd45:20140719072339g:plain
幻想の終焉~そしてララフェルずに叱られるあたくし

ララフェル、楽しかったです。なにやってもかわいいのずるい~

しかしダンジョン・討伐戦で自分を(言葉通り)見失ったり、走り逃げるタイミングが合わなかったりで、ただでさえ下手っぴなのがますますひどくなってたので、泣く泣く(←それほどでもない)ミコッテに戻りましたとさ。

FCのララちゃんたちに怒られたり泣かれたりしたけど、それすらもかわいいのでパカパカ動かしてみちゃった。かわわ。

まぁまだ幻想薬残ってるので、気が向いたらまた化けますのだ!

f:id:tmd45:20140719073754g:plain
正統派イケメンおやじ ※ただし変態(それすらもありがち)

こっちは動かないよ~♪

以前作ったルガ子が、なんとなく愛着湧かなかったのと、おっさんキャラを作りたくて幻想薬とは別にヒゲエレゼン作りました。

2.3パッチであんまりサブ育てる時間も無いけど、見かけたら Tania 共々よろしくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ