三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

思えば半年も過ぎたんだなー

パッチ2.2、超楽しんでます。
チョコボと過ごす時間が増えたのが一番うれしいかも!

まだ追加ダンジョンには一個も行ってないけど、クエストがひと通り片付いたよー。


f:id:tmd45:20140330021930p:plain
座り釣り!体力ない自分には現実的~~~

アプデ前にギャザラー全部Lv50にできました!おめでとうありがとう。


隣にいるミニオンはサントラ特典のマメット・バハムートですよ。
Blue-ray Discめっちゃ音良くて感動する。

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】


エモの追加!

f:id:tmd45:20140330021939p:plain
りらっくす~

立ち・座りの待機モーション変更できるのいいですね!
ぼーっと座ってる感が出てすごくいい。ちょっと目線をはずすのがマイブーム。


f:id:tmd45:20140330021949p:plain
ダンシン♪ ダンシン♪

ダンス4つも即ゲトー!各開始都市と1つは事件屋クエの一部だったんですねー。


f:id:tmd45:20140330022000p:plain
ヒルディの身に一体なにが(棒

事件屋は今回も大爆笑!いやー、事件屋だわぁ。
ギルガメッシュのID開放したので完全初見が許されるうちに一度殴りに行きたいですね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


f:id:tmd45:20140330022013p:plain
ふぁっさ~ ふわふわっ

頑なにでこっぱちヘアーでしたが、今回追加になった髪型にしてみました!
結ってた髪を下ろしてみたみたいなー?ふわっふわ!


f:id:tmd45:20140330022026p:plain
お家でもダンシン♪ ダンシン♪

ハウジング、畑ができました。地下室ができました。修理屋さんが居ました。素材屋さんも来てくれました。すげー。
修理屋さんを取り囲んで踊りまくり。(なんかひとり変態が混じってるゾ)

修理屋「……」

オー人事、オー人事!!!