三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

ブックイフとガルヴァン

どうも、ターニャです。


f:id:tmd45:20131110043952j:plain
海の景色は良いですな。

この時は、夕日が沈むのをぼんやり眺めてました。
じんわり心癒される風景ですな(*'∀')


f:id:tmd45:20131110043957j:plain
通報しますた。

もーなんだこれ。かわいい。超かわいい。

最近はFCメンバーとエンドコンテンツのID楽しんでます。
じわじわとレリック武器にも近づいているはず…はず…

真イフ、真ガルはだいぶ気軽に行けるようになりました。
まだしょっちゅううっかり死してるけどね…!


f:id:tmd45:20131110044006j:plain
みんな強くなったね…私も死ななくなったし(マテ)

真タコは一度見に行きました。死にました。
初見で後半に入るっ…てとこまでは見れたはず。

白がハゲあがると聞いたので次回はしっかり準備して臨みたいと思います…ヒィィ


それとは別に、サブジョブのほうもどんどん育てていきたいなー
ハウジングに向けてお金も溜めたいし、
やりたいことまだまだいっぱいですヽ(=´▽`=)ノ