三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

メンテ待ちの時間はブログ更新に限るねっ

f:id:tmd45:20130912224438j:plain
仕事終わってログインしたらメンテ始まったときの顔

しばらくゲーム楽しすぎてブログの更新サボってました(・ω<)テヘペロ☆
プレイヤーにとっては良いことだぁね?(反省しろ)


f:id:tmd45:20130912225356j:plain
うおっまぶしっ

……嫌な事件だったね。髪の毛、まだ一本も見つかってないんだろ?


今日は大規模メンテがありましたが、サーバ障害発生だそうで…緊急メンテお疲れさまです('A`)
でもログイン自体はさらにサクサクになってましたよ!


というわけで撮りためてたSSをざっくり貼っていくよ。


f:id:tmd45:20130912225853j:plain
爽やか!!!

晴れた日のエオルゼアは気持ちがいいですね。ほんと。

タムタラのIDで出たレア装備(腕と下半身だけ)装備したらナマ足!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! になったよ。


f:id:tmd45:20130912230202j:plain
久々にイダとパパリモと一緒の任務に

二人のやりとりとか好きです。
二人違った可愛さがある…!


f:id:tmd45:20130912230405j:plain
セクシーなの、キュートなの、どっちが好き(ry

そのポーズは…どうなの君ら…( ・∀・)< エロいな

まぁイダはセクシーっていうか、バ可愛いよね。


f:id:tmd45:20130912231226j:plain
おっさんと幼女!おっさんと幼女!!

現在の最萌イベントに昇格しました。

ちなみに一番印象強いイベントは、いまだに首狩りエッダちゃんだな(リンク先ネタバレ注意)。まさか直接話しかけに来るとは思わなくてかなりビビったよ。
吉田Pお気に入りのキャラだというから今後のストーリーも楽しみデスネ。


f:id:tmd45:20130912231925j:plain
インスタンスダンジョンが楽しすぎる

平日もフリーカンパニーのメンバーでIDに潜ったりしています。
一人でCF使って潜るときもあるけど、チャットでわいわいしながら、あっちだこっちだとダンジョン内を散策するのはすごく「冒険してる!」って感じがして楽しいです。楽しいです!!

楽しいです!!!


f:id:tmd45:20130912232820j:plain
マリオのジャンプ音が聞こえそうだ

弊FCはまったりわいわい楽しくプレイがモットーであります(*`・ω・´)+


メインクラスの幻術士がLv30を迎えて、白魔ジョブになるべく現在は巴術士のLv上げ中です!

週末までにはなるぞ!白魔!!ヽ(=´▽`=)ノ