三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

アーリー五日目もとい製品版一日目!

発売から3日目、製品コードを入手して2日目。ついに!


f:id:tmd45:20130831102632j:plain
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ワンタイムパスも設定して一安心。
特典も諸々ゲットしました!


f:id:tmd45:20130831102637j:plain
だがしかし似合わぬ!

かぶりもの系の似合わない&使えない度にワロタ!
ララフェルのモグ帽子似合い度は完璧ですが、WOL帽子似合う人っつーか装備ってあるのかな?!


でもやっぱりこういうのは嬉しいです。
ついうっかり製品コード入力後に特典追加購入した甲斐がありましたよー、とくにミニオンとか。


久々*1のログイン、クラスクエスト進めました。
シルフィーちゃんがデレてきたー!!!


f:id:tmd45:20130831102642j:plain
シルフィーちゃんかわいい


あとサスタシャに続きタムタラのインスタンスダンジョンも挑戦してきました。
コンテンツファインダー便利で楽しいですね~。何回も言ってる気がするけど、あれは良いものだ…!


そしてまたヒーラー業務に専念しすぎてSS撮りそこねました。(:-D)| ̄|_
と思ったら、


f:id:tmd45:20130831105541j:plain
クリア!喜びのしっぽピーン!!!

クリア時のムービーシーンの喜びポーズだけ撮ってた。何故。


さらにさらに、
アーリーのときから誘って頂いてた知り合いのリンクシェルで、フリーカンパニー設立しました!

わー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


f:id:tmd45:20130831102646j:plain
FC設立資金(別名:飲み代3000ギル)をお渡し

FCマスターことララフェルのぐみぐみ先輩と、LSマスターことヒューランのアルシアさん、お二人とご対面。


f:id:tmd45:20130831102650j:plain
マスターにお支払いを任せて(w)待機中

マスターと、メンバー2人(3人だっけ?)が署名して…ギルド設立です!ヤッター!
署名はその場に居なくても、遠隔で出来ました。フレンド申請みたいに、依頼がくると通知が出ます。


ギルド所属とか、ちゃんとMMOするのが久しぶりでドキドキです~

ギルドの皆様これからよろしくおねがいします♪

*1:言っても2日ぶりですがw