三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

アーリーで三日目:HUD刷新&LS

平日プレイ(`・ω・´)

明日はついに発売ですね!首都圏のAmazonはエコ配で若干『このザマ』っぽいよ!!orz


f:id:tmd45:20130827022214j:plain
HUDレイアウト変えてみました!うーん

フルスクリーン表示に耐えられるスペックが欲しい…(訳:狭い!)
でもこれでなんとかパーティ一覧がまともに使えるようになりました!

SSは超混雑してたリムサ・ロミンサ方面のゴブリンFATEです。


では今日もSSを少し。


f:id:tmd45:20130827022630j:plain
本日のい~い景色

逆光マニア☆


f:id:tmd45:20130827023004j:plain
3回も死んで半ば絶望してた水の試練もクリア!

以下がっつり攻略方法なので反転↓
シルフィーちゃんの代わりに回復に集中するのが攻略法だったようで…
ヒーラー業務に勤しんだら楽々クリアできました(ヽ´ω`)w
↑ここまで。
クリアするにはコツが有る、でもちょっと考えれば分かる(自分はなかなか気づきませんでしたがw)しラクにクリアできるっていうさじ加減がいいですね。


f:id:tmd45:20130827023633j:plain
門を抜けたら高レベル帯だった

高レベルすぎて誰も参加してなかったFATEを遠巻きに眺めてきました。
怖い~(ノ∀`)゚。


SS撮りそこねましたが、CFでマッチングしてサスタシャもクリアしてきました!
ID楽しい!!!!!

ヒーラーで後ろからついていってるだけなのに、やたら緊張してテンパってましたが、なんとか仕事は出来てたと思います(`・ω・´)
「宝箱のロット」と「宝箱にロッド」を勘違いして???ってなってたりw
最終戦で死なせてしまったタンクの方には申し訳なかったけど、最後まで和やかにできて本当に楽しかったです~。
ご一緒させた頂いた方々、ありがとうございました!


また挑戦したいなー!ヾ(*´∀`*)ノ