三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

アーリーで二日目:いざ世界へ!

というわけで、ついにホームタウン以外へのおつかいクエストです。


f:id:tmd45:20130826005455j:plain
リムサ・ロミンサで漁師に♪

漁師っていうより釣り師?
暇つぶしとまったりに最適ですね~

でもグリダニア出身で革細工師の私には、釣った魚の使い道が無いのです…
これは調理師もやるべきか…?
そして埋まっていき空きスペースがなくなるバッグ(笑)

個人的にはクラフター系よりバトル!バトル!!って感じなので迷います。。。


その他、今回はSSをいっぱい撮ったので思い出にあげときます♪


f:id:tmd45:20130826010018j:plain
夜の街

かっこいいなぁ~!
こういう風景を楽しむのもMMOの魅力だと思います。


f:id:tmd45:20130826010427j:plain
ミニオンがデカオンに?!

遠近法で遊びましたw右が本当のサイズです!
本当にミニオンのサイズが変わってるわけじゃありませんのであしからず!


f:id:tmd45:20130826010856j:plain
「染色」アクションを手に入れたぞ!

爽やかな水色!


f:id:tmd45:20130826011113j:plain
チョコボポーターでフィールドを駆け抜ける

マイチョコボ早くゲットしたいですね~~~


f:id:tmd45:20130826011532j:plain
爆発エフェクトでラグるF.A.T.E.

そして岩陰から援護する引け腰ヒーラー(笑)
人気F.A.T.E.は人も多いし、こいつはゴブリンの爆弾のエフェクトがすごくて結構ラグってました。

それにしてもSSだと思ったより人居ないの何故なんだぜw


f:id:tmd45:20130826011904j:plain
ウルダハ領 ザナラーンの…なんだあれ!

なんか凄い城?があった。火事?!
近くに行けてないのだけど、なんだろう!


そんな感じで、エオルゼアの世界を楽しんでます!
ふらりふらりしててレベルが全然上がらないけども!!/(^o^)\