三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

土日でLv15まで

うーん。ちょっと革細工やってたりでLv20まではいけませんでしたー。

f:id:tmd45:20130819001619j:plain
NPCにまぎれて休憩の図

リテイナー(倉庫みたいなものかな?)を雇えるようになるまでは、1つのクラスに集中したほうがいいのかも。というかリテイナー使えるのいつだろー?
あと、あんまりにも可愛くてミニオン買ったのだけど、この子たちは可愛い以外にとくに用途は無いのかな?(笑)


今回はコンテンツファインダーを使ったパーティクエストにも何回か参加してみました。
案外チャットとかする隙がないですね…チュートリアル用のクエストだからかしら。チャット用のマクロ作るか迷いますにゃ。


野良レイズ成功したし、まぁ、まったりとやっていきます~

f:id:tmd45:20130819005157j:plain
グリダニアの宿屋で終了!おつかれさまでした