三乗放浪記

オフライン/オンラインゲーム日記。現在はほぼ新生FFXIV日記

オープンβ始まりました

昨日からオープンβ参加始めました。
クローズβ3とほとんど同じ外見、同じ名前でミコッテの Tania です。よろしくおねがいします。


f:id:tmd45:20130818120818p:plain
ベントブランチにて離席休憩中~


キャラのロールは、種族の巫女さんが修行に出てきましたって感じを目指したいけど、照れが勝って結局中の人そのままになると思われる。

オープンβ、クローズのときよりもレベルの上がりが早い?私だけ?
クラフト系にまだ手を出してないからかしら。


自動ターゲッティング&攻撃のマクロが大変便利。FATAのときとかなかなかマウスではタゲれないので重宝します。デフォルトでオートアタックのマクロが用意されてるので魔法版作るのもラクですね。

自分のは今こんな感じ。waitは超てきとーです。

/targetenemy
/facetarget
/action エアロ <t>
/wait 3
/action ストーン <t>
/wait 3.5
/action ストーン <t>
/wait 4
/action ストーン <t>
/wait 3.5
/action ストーン <t>
/wait 4
/action ストーン <t>
/wait 3.5
/echo euto-end.


さてこのブログはどのくらい更新するかしらねー…